▲Page Top

2011.12.22-23

 

皆様こんばんわ。

ただいま0:18。ブログを書かなきゃと思いつつも

子供を寝かしつけながら自分も爆睡に陥るという愚かな結果の末でございます ・゚゚・(´Д⊂ヽ






まぁなんとかこの時間でも目が覚めた事が奇跡でございますが……

(うん、よしとしよう!)




私切り替えの早いのが強みと言われております( pupu (* ´>艸<)・:∴)







では22日木曜日のワン子達からスタァトゥ〜!!





E.コッカーのWISH



うちのはてなと性格が良く似ておりまして、風貌も全バリですのでそっくりです。

どちらかというとウィッ君の方が甘えたさんかなぁ。そこは♂と♀の違いが

出ている様ですが、まぁウィッ君の離れた時の鼻ピーピー、から〜の〜、遠吠え!!

これがすごい。皆さんに是非聞かせてあげたいです *:・(人ー`●) 














ヨーキーのセバスチャン



名前がとってもキュートのセバスチャン。御歳14歳を超えておりますが

なかなか元気なおじいちゃんです。何が素敵ってこのネーミングのセンス☆

私もこういう名前の付け方好きですわ〜。名前ってたいがい略されたりアレンジされて

呼ばれるのがプラチナではよくあるんですが彼に限っては必ずフルネームでコールです♪













ダックスのメロウ           マルのロビン



このお二人さん、ご近所さんなのでよく顔も合わせるし慣れっこさん

なので、少々名前を呼んでもこちらを向いてくれません クスン…(/_<。).:゚+


「自分なんか付いてるで」     「うそ、ほんま?」


「ン?なんや?」        「なぁ、あっちみてみて〜」



やっとのことでこちらをむいてくれました ε=(^。^;A フゥ…


てか、ちょっと目線ずれてますけど、そこはもうご勘弁!!













続きまして23日金曜日 天皇誕生日の祝日   スタァトゥ〜!!







トイプーのポポ    ロンチのリリとブー



お三人サンの目線をゲットした奇跡の一枚です!

このリリちゃんの遠近感を見ていただければ性格が一目瞭然かと (; ^ω^)

ポポちゃんは今年の3月生まれですんで、10ヶ月程なのですが落ち着きようは

なかなかの器を感じさせますね〜 。オォモノ〜カクテイ〜♪.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪













スムースダックスのふうが



プラチナではダックスさん達は結構多いんです。しかも半分以上は

全バリのスムダーカットです☆(←スムチー風に勝手に呼びました。)

でも、正真正銘のスムース君は唯一、ふうがだけです!!

(↑多分……、他にいたらゴメンナサイ    (*´Д⊂ヽゴミン )

ロンチのスムダーカットの子より断然手触りが違います☆トゥルットゥルッ!


















番外編



22日よりお泊まりに来てくれた黒柴のごまちゃんです♪

なかなかロングステイですので頑張ってね o(^-^)o
















にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

4月のお休み


06日(月)
13日(月) ・14日(火)
20日(月)
27日(月)

watch

mobile

qrcode

ワンコ検索できます!

ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

Amazonサーチ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM